本が出ました

自分が書いた本が書店に並んでいるのを見るのは感慨深いものがある。

最近非常に忙しかったので、職場の近くの小さい本屋しか見ていないが、しっかりおいてあった。
妻によると、大きな書店でも結構売れていた、とのこと。


新刊扱いで表に並んでいる間に本屋の写真を撮っとかないとなあ。


あと、amazonの書評で5点が連発なのもうれしい。
実際これだけ企業再生の実態が生々しく書いてある本はないと思うんだよなあ。

で、ブックレビューで「特に参考になった」として挙げてあった部分が、僕が書いた場所だったのはさらにうれしかった。
そこは結構気合を入れて書いたんだよなあ。
分かる人は分かってくれるんやなあ。