2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワッフルベーカー買いました

住宅エコポイントの商品券をビックカメラ商品券(ま、他の百貨店等でも使えるんですが)でもらったので、何となく家では家電バブル。 ということで、ワッフルベーカーを購入。Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W出版社/メーカー: Vitantonio (…

川越グリーンクロス体験レッスン

室内レッスンの限界を感じたため、今回はコースレッスンの体験に。半分ドライビングレンジ+半分コースを回る感じの100分コースでなかなか良い感じ。 ただ、予約が取りづらいので、申込はせず。 土日だと1ヵ月に一回くらいしか予約が取れないってのはないわ…

今さらながら、プレステ3買いました

大画面テレビになってから、DVDを見るとどうも粗が目立つ。。 とはいえ、せっかくテレビに録画機能がついているので、ブルーレイプレーヤーを買うのもコストパフォーマンスが悪い。 ・・ということで、ものすごく今さらですが、プレステ3を買いました。 調べ…

打ちっ放し@イースタン

打ちっ放しの場所を変えてイースタンへ。 ついでに打席でレッスンを受ける。 アドレスの作り方のルーティンを覚え、毎回実施する クラブを握り、前に自然に下ろす そのまま前傾してクラブを下ろす その後、その角度のままボールまで移動 前傾が深くなりすぎ…