近所で新垣結衣嬢が撮影をしていた

先日駅まで歩いていたら、駅前に撮影クルーがいっぱいいた。
何事だろうと思って見てみると、新垣結衣がペットボトルのお茶を持ってポーズを取っていた。
どうやらお茶のCMのようだ。


10mくらい離れていたので、さほどはっきりは見えなかったが、遠目に見てもやはり美人過ぎて目立つ。
芸能人ってのはさすがだなあ。

ただ、かなり寒かったこともあり、撮影している瞬間以外は表情が堅かったのが残念なところ。


そういえば、数日前も帰り道でドラマの撮影をしていた。
橋の上に突然おでん(?)の屋台が作ってあって、僕は帰りが遅かったので見られなかったのだが、嫁によると玉木宏がいたらしい。


割とミーハーな人間なので、家の近くで撮影してると何かうれしい。
こういうのでマンションの資産価値が上がらんかしら。
(それは無理か。。)