区のスポーツセンターに行ってみました

スポーツジムに通おうかと思っていたのだが、どう考えても週1〜2回しか行かないのでコストパフォーマンスが悪いなあ、と思っていたが、調べてみると区が運営しているスポーツセンターにジムがついていた。


土日もやっていて、1回350円。
さすがに安い。


・・ということで行ってみると、内容はまずまず。
中堅クラスのスポーツジムと同程度な感じ。

運動状況とかを入力すると、自動で運動メニューを作成してくれたりするので、意外とコンピューター化も進んでいる様子。

プールは子供ばかりなのでちょっとイヤだが、マシンを使う分には機嫌よくやれそうだ。
当面はここに通おう。