ブルガリリゾート

新婚旅行がバリ島だったのだが、ブルガリリゾートのイタリア以外では初のブルガリホテルがバリにあるということなので、話のタネに行ってみた。


ホテルまでの道は「本当にこんなとこにセレブなリゾートがあるのか?」と思うようなガタガタの道も通るのだが、敷地に入った瞬間に別世界。


異様に静かで、映画で見る中世の街並みのような感じ。
基本的に黒とダークブラウンで構成されているので、魔女とかがいそうな雰囲気。
(行ったときに曇っていたので、余計そう感じたような気もしますが)


今回はレストランのみの利用だったのだが、本当に絶景。
断崖絶壁の上に立つレストランからは、見渡す限り海しか見えない。
この景色だけでも見に来る価値はあるな。


で、ショップによるとブルガリホテル バリ限定の時計が売ってたので、思わず衝動買いしてしまった。
別に嫁が何と言おうと買いたいものは買うのだが、やはり一応買っても良いか聞いてみる。
こういう感じで行動に制約が出てくるんだろうなあ。