ツキがある曲

何か分からんが、「このアーティストの曲をかけて寝ると翌日ツイている」っていうのがある。


僕の場合、一番ツキが来るのが、キリンジ
なので、勝負所のミーティングがあったりする前の日は必ずキリンジをかけて寝る。


ただ、毎日キリンジだとさすがに飽きるので、翌日の重要度度合いに応じて多少変える。


まあまあ重要って程度の日はハービーハンコックとかMaroon5とか。
脈絡が今ひとつないが、なぜかそういうもんだから仕方ない。


どうでも良いが、近所のCD屋が最近ずっとPerfumeをかけつづけているので、頭の中で「リニアモーターガール」が回って困る。
結構仕事中にも回ってしまう。
アニメ声って何か印象に残るよなあ。


・・ま、Perfumeはともかく、明日はかなり重要な日なので、キリンジをかけて寝る。
手持ちのアルバムはだんだん飽きてきたので、早く次のアルバムを出して欲しいなあ。