そろそろ休暇も終わり

休暇もそろそろ終わりに近づいた。
1ヶ月も休むとさすがに、仕事をやる気になるなあ。

たまっていた本を片付けたり、本棚とかを買ったり、粗大ゴミを捨てたり、と時間を取ってやりたかったことが大分片付いてすっきりした。


この1ヶ月、予定がない日はこんな生活をしていた。
・朝  運動する(ビリーとかヨガとか、エアロバイクとか)
・昼  買物に行って昼食を作る
・夕方 本を読んだり、街に出たり(映画を観たり、買物したり、飛行機を眺めたり)
・夜  夕食を作る
・夜中 本を読んだり、DVDを観たり


いやあ、優雅な生活だったなあ。
子供のいない主婦ってのはこんな生活なのかしら。


料理のレパートリーも結構増えた。
・ローストチキン
ホイコーロー
・ホタテのバター焼き
・キャベツのコンソメ炒め
・えびグラタン
とか、いろいろ。



ま、自分が何にも貢献してない感はあるので、こういう生活を長くやってると不安になりそうだ。
僕の場合、1ヶ月が限界だな。


さて、再びプロフェッショナルファームの世界に戻るので、しっかり切り替えよう。