トゥルースリーパー買っちゃいました

また通販物を買っちゃいました。

今回は運動器具ではなく、寝具。
この前腰痛になってしまったので、再発防止の助けになれば、と気になっていたトゥルースリーパーを購入。


うたい文句はこんな感じ。

トゥルースリーパー プレミアムには、特別なベッドなどは必要ありません。今お使いのベッドや布団がそのまま使えるので、新しい寝具への買い替えは不要です。敷くだけで「あっ」という間に快適な寝具に早変わり。朝までぐっすり、今までにない心地よい眠りを実現します。


使ってみると、低反発ベッドに寝ているような感じでなかなかナイス。
腰痛はおさまった後なので、腰痛防止に効くのかどうかは分からないが、寝心地が良くなったのは確か。

ただ、元々結構良いマットレスをつかっていたこともあって、テレビでやっているみたいな、
「寝た瞬間に感動!」
みたいな驚きではなかったな。

でも、物は良さそうなので、効果に期待。