あんバーガー ⇒ マジっすか!

この前ウェンディーズの前を通りかかったら、信じがたい看板があった。


”あんバーガー”なるもので、
「お肉の代わりにあんを入れてみました」
とのこと。


まあ、そこまでなら「どら焼きとか今川焼だって似たようなもんだよな」と通りすぎるところだったが、次の一文でやられた。
「甘くてほかほか。チーズ入り」


・・ううむ。マジですか。。


しかし、写真のチーズはチェダーチーズに見えるのだが。
チェダーチーズだと、僕の記憶ではあんには合わない気が。。

また、あんの下に塗ってあるのはタルタルソースに見えてしまうのだが、まさかそんなことは。。
やっぱりさすがにこれは生クリームとかそういうものだろうなあ。
(せめてそうあってほしいような、あえてタルタルであってほしいような。。。)


たかだか120円なので、試したくて仕方ないのだが、なかなかちょうど良い機会に恵まれない。
期間限定なので急がねば。


誰か試した方がいたら、レポート希望。
(さすがにいないか)