高級マンション持ちの負け犬男性宅訪問

先日、今の会社で一時期一緒に働いていた先輩の家に遊びにいった。


彼は現在42歳で、今は某企業の部長さんだ。


豪華なマンションに住んでいる、とは聞いていたのだが、想像以上だった。


まず、入り口がホテルのロビー並み。
広くて、ソファーがあって、さりげなく心地よいクラシックのBGMがかかっている。
コンシェルジェデスクもある。



 ↑ ロビーで本を読むセレブイメージで撮ってみました。
 (こんなもんを後輩に撮らせて喜んでるからダメなのかも。。)



あとは、住人専用ラウンジがあって、羽田空港からお台場まで見渡せる。
観覧車も2つ(お台場と葛西)見えるし、ディズニーランドの花火まで見えたのは驚き。

これはエロさ満点ですな。


もちろん、部屋もおしゃれで、トイレもホテル並みのやつだし、台所には生ごみ処理機なんかもついている。



「75歳までローンを払わなきゃならない」
とかぼやいてはいたが、これはこれで一つの勝ち組の姿なんだろうなあ。

後は良い奥さんが見つかれば、ってとこなんだろう。



買うかどうかはともかく、僕も5年以内にあれくらいの家に住もう、と改めて決意した夜でした。