モンクレールのダウンジャケット

嫁が「モンクレールのダウンジャケット」なるものに興味を持っていたので、会社帰りに見に行ってみた。


なんでも、バイト先の女社長(といっても、1人でやってる通販会社らしい。女性誌に良く出てくる有名社長なんだとか)が、「冬はモンクレールのダウンじゃないと寒くて出かけられない」と言ってたとかで。


で、バーニーズで見てみると、確かに暖かく、高級感もある。
ダウンジャケットを来ていると店の中だと汗をかいてしまいそうな勢い。


良さげじゃないか、と思って値札を見てびっくり。
16万円!
「うちでは1割引きで提供してます!」とか自慢げに店員に言われたが、さすがに15万も出せないな。

他のデザインのも見てみても、10〜25万位。


「かわいらしいマークがついたダウンを着てる人が多いなあ」くらいに思っていたブランドがこんなに高いとは。。


あのマークがついたのを着てる人はカネ持ってるんやなあ。