目黒雅叙園 スイーツブッフェ

Travelzooで紹介されていたのが気になって、目黒雅叙園のスイーツブッフェへ。
土日で2000円で飲み物も込みなら確かに安い。
あと、チョコレートファウンテンなんてものもやったことがないし。
駐車場代が無料というのもポイント高い。


・・で、内容はまずまず。
ケーキもいろいろ種類があるし、マカロンもある。


注文して作ってくれるものもあるので、それもナイス。
バナナのフランベは食べたことない味だった。
パイナップルのフランベはパインアメの味がしたが。。


でも、個人的に一番気に入ったのはパンプキンのポタージュスープだった。
スイーツじゃないけど、スープ好きなので。



・・で、1時間半いろいろ食べて、久々に気持ち悪くなるまで食べてしまった。
おかげで夕食は食べず。
翌朝もあまりおなかは空かず。。


やっぱり食べ放題ってのはもういらんなあ。
色々選べる形式ってのは楽しいんだけど。