国際レディースゴルフ倶楽部(2回目)


晦日は安くなっていたこともあり、ゴルフの打ちおさめにまた国際レディースへ。
ハーフ2500円だし。


で、空いてるだろうと思ったら結構な込み具合。
晦日にゴルフやる人って結構いるのね。


寒いかと思ったら、11時スタートということもあって全然大丈夫だった。
ただ、前回と違って、前も後ろも詰まっていたので、前回ほどゆったりした感じでなく、やや忙しいゴルフだった。


で、スコアはパー37のところ、59。
72換算で115か。
ま、2010年はここまで来たということで。
来年は100を切るのを目標にしよう。


・・ちなみに、妻は64だったので面目は守っているのだが、スコアを良く見ると、トータルでは5打勝っていて、パターで8打勝っていた。
ん?
ということは、パター以外では3打負けてるってことか。。

確かに妻は典型的な女子ゴルフなので、飛ばないのだが、曲がらないので、堅実なのだ。
こっちは、ちょっと飛ぶ分、曲げたりするので、結果的にスコアはイマイチだったり。

しかし、パターをマスターされるとトータルで負けるということか。。
危うし。
頑張らねば。