リビングの写真

そういえば、家具がそろってから特に写真を上げていなかった。
まだきれいなうちに写真を上げておくかな。


まずはダイニング。

基本的に家はこういう感じのクラシックエレガントでまとめています。


シャンデリアの上にはメダリオンという石膏の装飾をつけています。
これの中央を石膏を割らずにくりぬいて、電源コードを通すのが意外と難しかったそうだ。


その手の装飾品は、天井の縁にも全て取り付けてある。
そっちはこんな感じのモールディング。
これもイメージ通りのものを追加料金なしでつけるのに交渉したなあ。


で、ミラー。
結構大きいので、ゴルフスイングのチェックとかに重宝します。


あとはテレビ台。


家具は大体同じとこで買いました。
良いものがそろってるんだけど、在庫がないと3ヶ月待ちってのは長かった。
イタリアから輸入してるらしいけど、それにしても長くないか?
ま、結果的には満足してるので良いです。


そんな感じで快適に暮らしております。
良い家になったなあ。
住友不動産の皆さんにはお世話になりました。
今でも電話すると直しに来てくれるので、その辺はやっぱり大手でよかったなあ。