ゴルフウェア

ゴルフスクールの時にいつもユニクロの7分丈パンツをはいていたのだが、そろそろ長ズボンが必要になってきた。

で、「コースにも出るし、まともなもんを買うか」ということで、小田急ハルクをうろうろしたりしてみたのだが、ゴルフウェアって、まあ、普通の服だよな。
そして、なんてことはないベストとかなのに、妙に高い。

  • ゴルフの時にしか着れんもんにそんなに出せるか
  • とは言いつつ、ゴルフは見栄のスポーツでもあるから、あまりユニクロってのもなあ

ということで、

  • ゴルフ用パンツはユニクロ
  • 上着はまともなゴルフアパレルのやつ(とりあえず、ダンスウィズドラゴンのを買ってみた)

ということで決定。


・・と思っていたら、ユニクロには似たような考えの人が結構いて面白かった。
フィッティングルームでゴルフスイングをしている男子が何人かいた。
「お。スイングしやすいやん」みたいな。


似たような考えの人が結構いるんやなあ。