帝国ホテル

takezo302010-09-07



妻と出会って5周年ということで、アフタヌーンティーへ。
マンダリンに行こうと思ったら、3週先くらいしか空いてないとのことなので、帝国へ。



サンドイッチ系がうまい。
スコーンが2個かと思ったら、1個はどうもスコーンではない食感。。

あとでガルガンチュアに行ってようやく思い出したが、これはどっかでパンの賞を取ったと言うインペリアルオランジュだった。
「メロンパンにオレンジピールが入ってるね」みたいなことを言いつつ適当に食べてしまったが、もうちょいありがたがった方が良かったか。


あと、飲み物のチェンジが自由なのもナイス。
季節のスペシャリテの紅茶も選べるので、お得感も高い。
妻はショコラロイヤルミルクティーが気に入ったらしく、3杯も飲んでいた。。


味  ★★★☆☆
紅茶 ★★★★☆
景色 ★★★★☆
応対 ★★★★☆