近所の美容院がバカ高い

髪が伸びたので、切ろうかと思ったのだが、引っ越して初めての美容院なので新しく探さねばならない。
女性の美容院だとクーポン雑誌とかで探せるのだが、男は意外と面倒だ。


で、グーグルで適当に探してみたが、近所の美容院はみなバカ高い。
普通にカットしてもらいたいだけなのに、6000円を切るところが見当たらない。。
みんなそんなに美容院にお金かけてるのかしら。

ちなみに、近所の店の紹介分をコピペするとこんな感じ。

洗練された技術と上質な会話で貴方の魅力を引き出すお手伝いをさせて頂いております。私○○はフランス美容師国家資格を持ちパリ一流サロンにて12年の経験と各々素晴らしいスタッフと共にヘアーを含むトータルファッションをご相談しながらエスプリ薫るドライカットでナチュラルなヘアーを創り出します。


絶対行きたくねえ。(笑)
何だよ、「エスプリ薫るナチュラルなヘアー」って。


仕方ないから勤務先の近くで切るかなあ。
新宿だともうちょい安いかしら。