無事に引越し完了

無事に引越し完了。

人生初の一戸建てだが、思ったほど違和感はない。
ま、階段がないに越したことはないけどそれは仕方ないことで。


まだ1週間も経ってないが、住み心地は良い感じ。
やはり最新の住宅設備とか家電は進化している。

  • トイレは勝手にふたがあいて、終わると勝手にしまる
  • シーリングファンは音が全くしない
  • エアコンも効きが早いし、風が直接あたらない


ただ、ちょっと困ってるのが、テレビの接続がうまくいっていなくて、現在ちゃんと映るのが風呂のテレビだけってこと。
明日一応電気屋が来るけど、一発で直らなかったらワールドカップは風呂で見なければ。。