3度目の結婚式@ハワイ

GWに休みを取って、ハワイに行ってきた。


イルカや海がめと泳いだり、ダイヤモンドヘッドに登ったり、初ハワイなのでベタなことを色々やってみたのだが、嫁の強い要望でまた結婚式をやる羽目になってしまった。。


何でも、「毎年結婚式がやりたい!」ということなのだが、まあ、結婚式といっても要は「ウェディングドレスを着て写真が撮りたい」ということなので、あまり面倒くさくなければやってあげることにしている。


で、今年はハワイ旅行の途中で実行。
(ちなみに去年は軽井沢のチャペル。これでホテルも山も海も制覇したな)


ハワイのビーチはかなりきれいで、天気も良く、カメラマンも腕の良い人だったのでまずまずの出来っぽい。


で、「3回もやったからこれで満足した?」と聞いてみると、「メイクの出来が気に入らない。次は自分でやる!」とのことで、まだまだ意欲は衰えない様子。
ま、人を呼んだりするわけでもないので、良いっちゃあ良いのだが、そんなに楽しいのかねえ。