街頭インタビュー

銀座をうろうろしていると、大体いつでもテレビ等の街頭インタビューをやっているのだが、これまで声をかけられたことがなかった。

「確率的に一度くらい声がかかってもおかしくないのではないか」と思っていたら、今日ついに声をかけられた。


で、質問は沢尻エリカの離婚について。
個人的にあの手の話は「本人同士で勝手にやればええやん」というスタンスなので、特に面白いコメントも言わずにインタビュー終了。
「奥さんにキモいって言われたらどう思いますか?」とか、「奥さんがこっそり離婚の準備を進めてたらどう思いますか?」って聞かれてもなあ。。


で、問題は最後の質問。
「参考までに旦那さんと奥さんの年齢を教えてもらってよいですか?」


・・・あ、「年の差カップル」を探してたってことっすか。。
確かにうちの嫁は実年齢も若いが、それ以上に幼く見えるので、実際以上に年の差に見えたのかも。
一方、僕は逆に実年齢より上に見えたってことかも。

もうちょい若いファッションをせねばならんかな。