風呂


風呂の続報。


いろいろ交渉してもらっていると、さらに好条件が出そうな感じ。

  • 高圧洗浄
  • 酸素風呂

まではこれまでのところで行けそうな感じだったのだが、さらに、

  • スピーカー
  • ジェットバス

も付きそう、とのこと。

「ジェットバスは正直要らんのですけどねえ、むしろそれなら浴室テレビとか浴室照明とかの方がうれしいかなあ」とか言ってたら、「じゃあ、それも付けさせましょう!」との建築士N氏の力強いコメント。
交渉力が強い建築士と組むと有利だよなあ。
皆こんな感じなんかなあ。


ちなみに、ジェットバスも「付いてて別に困るものではない」ということで付けてもらう方向で決定。


「そういうのは要らないから、安くして」というのは効かないみたいなのに、オプションは付くってのが面白いよなあ。
まあ、面白いからこの際もらえるもんは何でももらっておこう。