何か良いビジネスバッグはないものか?

仕事用に使っているカバンの持ち手のところが壊れてきた。


で、新しいのを買おうと思ったのだが、ビジネスバッグってのはちょうど良いものがなかなかない。

・そこそこデザイン性があるが、カジュアル過ぎない
 (スーツとかビジネスカジュアルに合う感じ)
・ちゃんとしたブランドであるが、いわゆる「高級ブランド」ではない
 (エルメスとかでは仕事に使いづらい)
・新入社員が使うようなブランドは避けたい
 (さすがに良い大人なので。。)



と思っていると、結局TUMIになってしまう。
しかし、大きめのTUMIは既に持っているし、あまりにもカブりまくるので、できればTUMIじゃない方が良いなあ、と。
(この前もミーティングに行ったら半分くらいTUMIで、みんな軽く苦笑い。まあ、PCと多めの書類を入れると結局コレになってしまうんだよなあ)


何か良いカバンはないかなあ。