マンション買いました

唐突ですが、マンションを買いました。


一戸建ても考えたのだが、検討の結果、「住み心地はマンションの方が良い」という結論に達したので。
・24時間ゴミ捨て可能
・居住空間が1フロアにまとまっている方が住み易い(掃除がラクだったり)
・24時間有人監視なので、セキュリティ面でもベター
ってのがポイントになりました。


で、買ったのはいろいろ賛否両論あるものの、タワーマンション
結構な高層階の角部屋なので、眺望はかなり良好。


中古の方が経済合理性的には正しいのは分かってるんだけど、やっぱり比較してしまうと新築が欲しくなり、新築を購入。
モデルルームとか、広告費とか、いろいろ乗ってるのは分かってるのは分かってるのだが。。


・・ということで、来年春にまた引っ越します。
お知り合いの方にはまた引越先を連絡します。
東京にお寄りの際にはご一報を。
何か豪華なゲストルームもあるみたいなので。