Sex And The Cityを見てみました

話題のドラマということで、Sex And The Cityを観てみた。
で、結論でいうと「センセーショナルだが、2枚目のDVDを借りようとは思わない」という感じ。


負け犬(古いですが)論議は日本でもアメリカでも同じなんだなあ。
このドラマは負け犬女性の生態の中でも、特に“SEX”にフォーカスしているのだが、基本的な嗜好は日本の負け犬もNYの負け犬も似たような感じなようだ。


「キャリア女性ってのはこういうことを考えるんだ」というのは(相当デフォルメされているにせよ)参考になるが、僕が男性ということもあり、「分かる分かる!」とはならない。
あまりにも簡単にやりすぎなので。。


逆に、これが「分かる分かる!」と言ってはまっている女性には、今後偏見を持ってしまいそうだ。「ああ、この人は簡単にやっちゃう人なんだなあ」と。
それはそれで男性からすると得がたい存在なのですが。。