リアルな夢

昨日、久々にリアルな夢を見た。


結婚式に寝坊し、大急ぎで駆けつけてみると、嫁候補(?)に「やっぱりあなたとは結婚できない」と言われる。
そして、それを聞いて、「そういえば、俺はこの人のことはそんなに好きじゃなかったなあ。別の人にしよう」と変に納得する、というもの。

で、結婚式ってキャンセルが効くのかなあ、と思いつつ、そもそも開始時刻を過ぎているから無理か、と納得し、元を取るために友人達ともりもり食う、という夢。


・・夢占い的にはどういう感じなんだろうなあ。


ま、でもこういうのを見てしまった原因は何となく想像がついている。
1)本谷有希子の濃いい小説を読んだ
2)今更はまっている24のビデオで、二股系の話題が出てきている
3)前日、寝坊しかけた
ってとこだろう。


久々に書いた割には、何の意味もない日記だなあ。
まあ、いいか。