アジュール@ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

嫁が親知らずを抜く、というので、その前に美味しいものを、ということでフレンチへ。

IKEAついでなので横浜のフレンチを探したところ、ここを発見。
毎度クイーンアリスってのも芸がないので、新しいところも発掘せねばな。


これだけちゃんとしたホテルで、ランチとはいえフルコースが4000円切るってのはお得感あるなあ。
しかも、客が少なくて、最後の方は文字通り貸切り。


客が減ってるかと聞いてみると、「減っている」とのこと。
丁寧な仕事ぶりで美味しいフレンチで、この値段なら、普通はもっと客が入っても良いのにな。


料理の味自体はそれでもクイーンアリスの方が上かなあ。
ただ、店の雰囲気の重厚感はこっちのが上かも。
クイーンアリスはいつも混んでて予約が取りづらかったりするので、そういう時はこっちもアリだな。