アニヴェルセル豊洲

半年前まで住んでいたので、懐かしさもあり、久々にららぽーと豊洲へ。


すると、駐車場前に結婚式場らしきものが建築中になっていて、なんとそこには「アニヴェルセル」の文字が!
調べてみると、本当にアニヴェルセルの式場ができるのね。
http://toyosu.anniversaire-w.jp/index.html


アニヴェルセルっていうと表参道のイメージ(宮崎あおいが結婚式を挙げたところ)なんだが、次は豊洲かあ。。
しかもららぽーとの隣とは。。

サイトだと式場がクローズアップされてるから分からないけど、現地に行くと、チャペルのうしろにららぽーとが丸見えなんだよなあ。
何かブランドイメージ下がる気がするんだけど。


しかも、ここで式を挙げると二次会をららぽーととかでやるんだろうし。
そうすると家族連れがうようよしている中を横切って二次会に移動みたいな。。


ま、いろんな価値観の人がいるから、そういうのがむしろ良いって人もいるのかも。
僕はお勧めしませんが。。